2012年3月18日日曜日

ボラ協「ビブス・ワンコイン募金」スタートしました!

こんにちは。事務局の白井です。


協会では、多くの場面でボランティアとともに活動する場が
あるのですが、実はこれまでおそろいのウェアがありませんでした。

そこで、「3.11 from KANSAI」(3月10日・11日に実施しました)の
準備中に、「こういったイベントで活動するボランティアの、
おそろいのウェアがあったらいいね」という話題が出まして、
さっそく制作しました!









ただ、ビブス制作には、80着8万円かかります・・・

そこで、ボラ協「ビブス・ワンコイン募金」がスタートしました!
ただ今、募金箱と呼びかけチラシを作り、こんな感じで呼びかけています。
**********
みんなでおそろいの“ウェア”が着たい!
「ビブス・ワンコイン募金」(一口500円×160口)
に、ご協力をお願いします!

◎協会では、ボランティアと職員で、ともに事業を実施しています。
◎イベントや野外での活動などの際に、共通のマークとして活躍する
“ウェア”をみんなで着て活動したいです。
◎そこでお洗濯も比較的容易な「ビブス」にしました。80着で8万円(目標)が必要です。
◎みんなでおそろいの「ビブス」を着て活動するために、「ビブス・ワンコイン募金」に
ご協力をお願いします!
**********

3月10日からスタートしたビブス募金はただ今、37,300円思いを寄せていただいています。
あと42,700円。

ビブス募金に思いを寄せていただける方、ご協力をお願いします!
「ビブス・ワンコイン募金」担当は白井です★

0 件のコメント: