2012年7月27日金曜日

関西の避難者家族の力づけに~おもてなしプロジェクト第2弾実施中!

 こんにちは、水谷です。

関西の企業、団体が、東日本大震災の被災地に思いを馳せ、復興と避難者の皆さんへの応援の輪を大きく広げ、息の長い支援の輪を広げていけたらと、関西に避難されてきている皆さんには、様々なメニューをご提供。先の3.11の第1弾が好評だったので、夏休みバージョンとして、第2弾を企画しました!
関西に避難されているご家族の方々が、関西での生活を楽しくするきっかけになれば良いなと祈念しています。

 ご協力いただいた企画のラインアップは以下のとおりです。
○ともしびこども劇場(兵庫県立ピッコロ劇団ファミリー劇場)へのご招待
○夏休み文楽特別公演第1部・親子劇場
○夏休み!お子さま★ランチタイム★コンサート
○パイプオルガン もの知り博士
○コミュニティーコンサートVol.55
○東日本大震災復興支援企画 100歳の詩人・柴田トヨ「くじけないで」展
○第94回全国高校野球選手権大会
○天満天神繁昌亭で上方落語を楽しむ
○地上173mから大阪の町を一望!梅田スカイビル「空中庭園展望台」にようこそ。
○交通科学博物館(大阪)
○梅小路蒸気機関車館(京都)
○秋の一日「USJ」で遊ぼう!+交流会
どれも、楽しそうなメニュー・企画ですね。
先日、この申込みを締め切りまして、170以上のご家族からの応募をいただきました。

上記プログラムのご提供や運営のご協力いただきました企業・団体の皆さま、本当にありがとうございました!
朝日新聞社/大阪アーティスト協会/大阪ガスグループ“小さな灯”運動/オムロン()/関西フィルハーモニー管弦楽団/近畿ろうきん/近畿ろうきんNPOパートナーシップ制度/国立文楽劇場/産経新聞社/積水ハウス梅田オペレーション()/全労済アシスト()/天満天神繁昌亭/西日本旅客鉄道()/()ユー・エス・ジェイ 

0 件のコメント: